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教えてください。
最近携帯に迷惑メールが大量に送られてくるように
なりました。
ヘッダー解析をしようと思いパソコンから
Eメールヘッダ情報閲覧にログインしようと
するとこのようなエラーメッセージが出ます。

「クッキーが有効期限切れ、又は削除されているためアクセスできません。」

ボーダホンのサポートセンターに問い合わせたところ
センターのPCではちゃんと閲覧出来るので私のPC
の設定ではないかという返事を貰いました。

そこでいろいろやってみたのですが
ログインできません。他に何をすればよいでしょうか?

OS:Win2000、IE6.0x

以下、やってみた事です。

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」→「ファイルの削除」→「すべてのオフラインコンテンツを削除する」→OK

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」→「自動クッキー処理を上書きする」→OK

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「既定」→「中」→OK

ノートンインターネットセキュリティ→「プライバシー制御」→「設定」→「中レベル」→OK


↓後、インターネットオプションでcookieの項目が
無いないのですが…
「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「インターネット」→「レベルのカスタマイズ」→cookieの項目が無い

初歩的なことでしたらすいません。
どうか教えてください…m(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

念のためですが、ボーダフォンのトップページからたどっていってもダメですか?



それでもダメなら、
「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」→「Web設定のリセット」でどうでしょうか。

参考URL:http://www.vodafone.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
両方ともやってみましたが同じエラーに
なってしまいました…(´`)

補足日時:2004/12/09 14:19
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「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」→「Cookieの削除」→OK



を実行してみてはどうでしょうか。

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます。
やってみましたが同じエラーになりました(T_T)

補足日時:2004/12/07 01:58
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