dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルマガメールの中にURLがよく書かれていますよね
そこをクリックするとホームページが開きますよね
それが開きません
どこか設定でもあるのでしょうか
教えてください!

A 回答 (4件)

インターネットを開いてください。



上の項目の「ツール」→「インターネットオプション」で、「ファイルの削除」、「Cookieの削除」を、行なってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
上記操作後再起動
しかし復活しませんでした
また何かありましたらお願いします

お礼日時:2005/02/05 21:21

多分これで大丈夫。

私も同じ症状、治りました

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

このようなページがあるなんて知りませんでした
初心者なので大変参考になりました
ただブラウザとメールソフトを今流行のFireFoxとThunderbirdだとうまくいきませんねー

補足日時:2005/02/07 21:08
    • good
    • 0

メーラーに問題があるんじゃないんでしょうか?


メーラーは何を使っていますか?

この回答への補足

NO2の回答ではIEとOutlookの組み合わせは直りました
さらに欲深くFireFoxとThunderbirdではNGでした

補足日時:2005/02/07 21:00
    • good
    • 0

メールソフトをお書きではありませんが、


“メルマガメール”というのがOutlookExpressであるという前提で。

[インターネット オプション] →[プログラム]→[インターネット プログラム] の [電子メール] 一覧で、プルダウンメニュー[Outlook Express]を選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました
メールソフトが流行のThunderbirdを選択したらNG

お礼日時:2005/02/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!