アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代iPod nanoの電源が切れないんですが、対策方法教えてください。
メニューや、一時停止、送り、戻し等のボタンは反応するんですが、
電源オフの下側ボタン長押しのみ反応しません。なぜ?

A 回答 (2件)

リセットするとなおるかもしれません



ホールドスイッチをオンにして、そのあと、オフにします。
そして、メニューと選択ボタンを約10秒、長押ししてみてください。

参考URLはアップル社のページです

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも残念ながらリセットでは解決しませんでした。

お礼日時:2008/01/25 21:59

まったく同じ質問を発見しました。

参考URLに記載します。
充電が切れるまで待つと、治ることがあるようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2020350
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

私は、リセット何度かしたら、解決しました。

いったい何が原因なんでしょうかね? 

お礼日時:2008/01/26 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!