アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooオークションでの疑問等でQ&Aで調べても解決策が見つからない場合yahooオークション担当先へ問い合わせをしょうとするのですが
その問い合わせ先にわかりません。
問い合わせ先のメールアドレスを教えてください。

問い合わせ内容は
落札商品の取引が完了していないのに
マイオークションの落札分には
『落札したオークションはありません。』と表示されています。
取引ナビで連絡の表示もありません。

A 回答 (4件)

Yahoo!オークションでは、メールによる個別問い合わせは受け付けていません。


基本的に問い合わせ事項がある場合、「 お問い合せフォーム 」 のページを
使用する事になります。

Yahoo!オークション - お問い合わせフォーム
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お問い合わせフォームより問い合わせ回答を得ることも出来ました。

お礼日時:2008/01/26 19:39

ヤフーへの問い合わせ方法はすでに回答がありますので省略します。



質問者さんはヤフオクで「ストア」から落札しましたか?
そして出品数量を選んで入札(落札)するものでしたか?

ストアからの落札ですと「取引ナビ」の項目はありません。
従来どおりメールでのやりとりになります。

また、数量1以上の出品商品ですと、
残り数量が全て落札されるか終了日時が来るまではオークションは終了したことにはならないので、
質問者さんの「落札分」には掲載されていないこともあります。
「入札中」も見ましたか?ここにあるかもしれません。
確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「落札したオークションがマイ・オークションに反映されていない」に
ついては

システム側のトラブルのようで解決策が見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 19:56

そのオークションってもしかして、出品数量が「2」以上で、なおかつ「希望落札価格」が設定されていませんか?


そうであれば、もしあなたが「即落」したとしても、該当するオークションが(最終)終了日時を迎えるまでは、若しくは出品数量「2」が総て落札される時点までは、
あなたが書かれているように「マイオークションの落札分には
『落札したオークションはありません。』と表示されます。」..です。
「取引ナビで連絡の表示もありません。」というのは、単純に未だ連絡が来ない(相手からの連絡待ち)ということではないのでしょうか?

上記の例と「相違」するケースの場合は、やはり運営会社に問い合わせする必要がありますね。
参考までに[auction-feedback@mail.●●●●●.co.jp]←但しこれは、運営会社からの返答専用アドレスである可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「落札したオークションがマイ・オークションに反映されていない」件については

>アクセス増加やインターネット回線の混雑により、オークションシス>テムの負荷が高い時間帯にお問い合わせのような現象が起きることも>考えられます・・・・

ということで
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 19:47

Q&Aのページで解決しましたか?で「いいえ」を選択すると問い合わせフォームが表示されます。


ヤフーのメルアドに直接質問しても返答、回答が無い場合があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>Q&Aのページで解決しましたか?で「いいえ」を選択すると問い合わせフォームが表示されます。

そうだったのですか。
問い合わせフォームより問い合わせ無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!