プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライトノベルの新刊情報サイトを教えてください・・・
お気に入りに登録しておいたんですが、間違えて消去してしまいました。自分でも検索をして調べてみたのですが、見つからなかったので教えてください。
どう言うサイトかというと
・複数のライトノベルの発売情報を出版社ごとに見ることが出来る
・すでに発売しているライトノベルは写真付きで載っていて、写真をクリックするとアマゾン等の通販サイトにリンクしている。
・去年の10月頃にサイト移転している。
・発売の2・3ヶ月前にタイトルだけ載っている

これらの条件を満たしているサイトをご存知の方は教えてください・・・

A 回答 (2件)

ラノベの杜じゃないでしょうか。


検索すればヒットしますので、検索先からお確かめください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このサイトです!

お礼日時:2008/01/30 16:58

 お探しのサイトはこちらでしょうか?


 「Gamer's Square」http://gamerssquare.otoshiana.com/
http://gamerssquare.otoshiana.com/shinkan.htm
 (ラノベ新刊情報ページ)

参考URL:http://gamerssquare.otoshiana.com/shinkan.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!