プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆まめVer15ベーシックが起動したいのですが、スタート→全てのプログラムの中にありません。年末はショートカットがデスクトップ画面に残ってたのでそこから起動できました。そのショートカットもなくなって今何処にも見当たらず起動できません
全てのプログラムの追加と削除を見るとそこには有ります。
もし削除して再インストールした場合、残しておいたデーターは消えますか?

A 回答 (1件)

住所録は 「マイドキュメント」中「筆まめ」フォルダの中に保存されています。

(ソフトのアンインストールでは削除されません)

インストールされている場合Program Files¥以下にあると思います。
会社名がク*オなので探してみてください。
プログラムがわかれば右クリックでショートカットを作成しデスクトップに移動すればそれから起動するはずです。

>スタート→全てのプログラムの中にありません

会社名ク*オ以下にありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マイドキュメント」中「筆まめ」フォルダの中のファイルを開いたら、普通に筆まめが起動できました。
ラベルなどの保存をしていたのですが、全部使えました。
有難うございました

お礼日時:2008/01/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A