プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば朝オープンしてから30分~1時間後くらいにFPのパスを取るとします
(インディかストームライダーの予定)
だいたいそれは何時頃使える感じになりますか?
(何時間後に有効になるか)
13時から用事があるのでそれまでに使えればと思うのですが;
推測で構いません。参考にしたいのでよろしくお願いします
ちなみに行くのは来月の連休です

A 回答 (2件)

込み具合に左右されますが、


TDLじゃなくてTDSならば連休でも
OP30分~1時間なら、お昼前のFPも取れると思います。
11時~12時くらいの時間帯かな。

それよりも可能ならば、
提案として、朝一番にFPを取りに行って、
FP取らなかったのをスタンドでよって、
結構いい時間になると思いますよ。

結構寒いですので、防寒をしっかりと楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/01/29 22:53

質問されている事の直接的な回答ではありませんが


参考になれば・・・

私はいつも朝オープンしてから電車(すいませんアトラクションの名前がわからない)にのってストームライダーのFPに行きます。
その後インディにスタンバイで乗って
ストームライダー付近に戻ってくると
FPの乗る時間の10~15分前って感じです。
しかもその時点でスタンバイで乗っても15分待ちぐらい。

FPがあるのでスタンバイで乗るのもなんだな~っと
お隣にある
水の上をくるくる回るアトラクションに
乗って戻ってくるとスタンバイ時間って感じです。

最近はクリスマスシーズンの日曜に行きました。
混んでましたがこんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/01/29 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!