プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコパイとカスタードケーキなら、どっち派ですか??

ロ●テの代表的なお菓子のこの二つ。友達と意見が二分して、意外にも盛り上がったので皆さんにも聞いてみました。ご回答、お願いします!ちなみに僕は、カスタードケーキ派です。

A 回答 (12件中1~10件)

断然チョコパイです!



冷凍庫で冷やして食べるっていう変な食べ方が好きです(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。



カスタードケーキ派です。チョコパイは甘すぎる!兄弟がチョコパイを2箱買ってきて完食してました。見てるだけで胃がもたれそう…
    • good
    • 1

私もカスタードケーキです



チョコパイもおいしいけど
単体だと喉渇くから。

飲み物と一緒ならわかんなくなります

どっちもあんまり食べる機会ないんですけどね
    • good
    • 0

はじめまして。



チョコパイに1票。
    • good
    • 0

チョコパイ。

    • good
    • 1

カスタードですね。

チョコも嫌いではありませんが。。
    • good
    • 0

もちチョコパイです。



やっぱ、あのさくさく感が最高じゃないですか。
チョコパイ万歳。
    • good
    • 0

こんにちは。



チョコパイ派です。
カスタードケーキは、食感がおいしいですが
濃厚さがないので、チョコパイを選びます。
    • good
    • 0

チョコパイですね!


あのサクサク感が最高です♪
    • good
    • 0

気分にもよるけど、やっぱりチョコパイかな~^^


(ロッテのだけじゃないけど)今もチョコパイのストックが2箱あります。
女の子はチョコパイ派が多いと思います。チョコ大好きですもん♪
それだけにダイエットの大敵です☆
余談ですが、わたしは(ロッテのチョコパイも好きだけど)
エンゼルパイのようにマシュマロ入りのが、もっと好きです。
口の中のモフモフ感が たまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!