プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更でINFOBAR2にしようと思ってまが、色を、ニシキゴイかウォームグレイにしようか迷っています。そこで質問ですが、男(20代後半)が女の子っぽいニシキゴイを持つのは変でしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も同じく三十路前の男です。
ニシキゴイを男が持っても全然おかしくないですよ!
現に私や周りの人間が使ってましたから。(私は今はドコモですが・・・)

ニシキゴイは変というより、飽きが来るのが早いという意見はありました。
グレーなどのシンプルな色使いの方が無難だからでしょうか。
でもせっかくのINFOBAR2ならやっぱニシキゴイでしょ、ってな思いで私はニシキゴイを選びました。
    • good
    • 0

異議なし!


なるほど!auのsora_macさんもニシキゴイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!