アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年夏から、怪しい人物が借りていた賃貸アパート周辺をうろつくようになったり、いろいろ不審なきがかりな人物や出来事に遭遇したりすることが、前年度と比べ、増え始めた私ですが、

現在、心配しているのは、居住地周辺が、昨年の夏同様の喉の痛みを出すような空気になっていることです。

個人的には、自分以外に、喉の痛みなどを訴えている人物は周囲には見当たらず、咽喉クラミジア、などにかかっている可能性も否定はできないのですが、窓を開けて外気が室内に入ってきたとたん、これまでにないような何か風邪とは違う喉の痛みが、出るのです。

耳鼻咽喉科にも行くべきだとは思うのですが、サリンなどの毒物を居住地周辺にまかれているのでは、と言う疑念が消えずに困っています。

ちなみに、そういうテロ行為の実行犯らしき人物は、現在もやはりまだ日本に滞在しているのでしょうか?

警察がつかまえようとしたりはもうしていないのでしょうか?また、そういうテロ行為を行う人物は、当時の実行犯以外に考えられますでしょうか?

A 回答 (2件)

もういません。

• 0

今すぐ鏡を見て下さい。

瞳が物凄く小さくなっていませんか?
#縮瞳といい、有機リン系中毒の典型的症状。ピンホール・アイの別称どおり、瞳の黒眼の部分が物凄く小さくなる

そうでなければ内科か呼吸器科、そして心療内科の受診をお薦めします。

この回答への補足

今、みてみたところ、黒い目(瞳孔?)は、特にそれほど小さくは見えませんでした。
しかし、超してきたこの地、うろつく猫の目が10匹すべて皆、黒目が小さいのは事実です。

• 0