アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jpg画像に写っている女性のタトゥーを消したいのですが、

そういった技術などを詳しく解説されているサイトを

教えて頂けませんか??

お願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・

A 回答 (4件)

顔以外タトゥーなら、裸?の他人の画像を持ってきて、首をすげ替えて


身体の線に合わせて変形させたりして合わせて、濃度とか色あいをコピーしたほーが早いかも?(^^;
    • good
    • 0

コピースタンプツールを使うとうまくいくと思います。



下記URLのサイトの「コピースタンプツール」の箇所を参照してくださいね。
PhotoShopのバージョンによってちょこっと違いがあるかもですが、基本的には変わらないと思います。

がんばって~

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/justne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コピースタンプツールを使ってはいるのですが、
顔以外見えている肌ほとんどにタトゥーという
大変面倒な画像でしてアセアセ...A=´、`=)ゞ

サイトを見ながら奮闘してみます♪

お礼日時:2008/02/01 16:05

こちらでいかがでしょう?


■ [ 修復ブラシツール ] で肌をキレイにする
http://aska-sg.net/pstips/manual/020_toolbox/020 …

タトゥーとのことなので消す範囲が全然違うとは思いますが、技術的にはこちらの応用でできるかと思います。頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
応用ですね♪
頑張ってみます☆彡

サイト情報もありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)

お礼日時:2008/02/01 16:07

どの程度の大きさなのか分からないので的確なことは分かりませんが、以下のページなどが参考になるでしょうか?


http://aska-sg.net/ht_retouch/005_20030709.html

このサイトは結構丁寧に説明されているので参考になると思います。
トップページはこちら。
http://aska-sg.net/ht_retouch/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
このサイトは結構丁寧に解説されてて参考にさせて頂きます☆彡

今から奮闘タイム入りますヽ(`⌒´メ)ノ

お礼日時:2008/02/01 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!