dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10名ほどで新宿でかに・海老等の北海道料理が食べられる手ごろな居酒屋・料理店はありませんか。
うおや一丁に行かれた方どうでしたか。
新宿コマ裏に東京海鮮市場まだありますか、最近行った方どうでしたか。

A 回答 (2件)

新宿アイランドタワーの44階に”北海道”というお店があります。


北海道から直送される有機野菜と地酒のあるお店です
一度行ったことがあるのですが、すごく雰囲気のあるお店でした。
料理もとても美味しかったです。
個人的にはコロッケが気に入りました。
値段もそんなに高くなかったと思います。
一度見てみてください。

参考URL:http://www.heisei-food.co.jp/hokkaido/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道のHPから四谷店が駅から近いので早速、予約しました。コースも飲み放題もあり、幹事として助かりました。ありがとうございました。
返事が大変遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2002/10/20 21:20

>


新宿コマ裏に東京海鮮市場まだありますか、最近行った方どうでしたか。

もうありません。
跡地にはHotel LIST(LISTOだったかな?)というホテルが建っています。一階には回転鮨屋がテナントで入っていて他とはちょっと違います。普通のホテルのようなラブホです。
歌舞伎町の中に北の一丁などの刺身居酒屋が沢山ありますよ。
歌舞伎町から職安通りを挟んで対面側に花まさ館と言うズワイガ二食べ放題の店があります。(URL張っておきます)
一階ではステーキ食べ放題をやっていますが、地下では科に食べ放題をやってます。

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/hanamasa/restaurants/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京海鮮市場は蟹食べ放題と聞いてましたので、残念です。

お礼日時:2002/10/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!