プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと以前から気になっていたのですが、小野不由美さんの十二国記「黄昏の岸暁の天(上)」の表紙絵の中央に描かれている青い髪の人って誰ですか?
他の二人は陽子と李斎だと思うのですが後一人がどうしても分かりません。髪色的に祥瓊かなと思ったこともあったのですが、それだと鈴も一緒に描かれていないと不自然ですよね?
表紙に描かれるくらいなのでキーパーソンなのかなとも思うのですがどうなんでしょう!?

A 回答 (1件)

花影だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ!花影ですか!!
そういえば上巻には結構出ていましたね。
今までずっと気になっていたので分かってうれしいです♪
解答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!