dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振り込み手数料や引き出し手数料を安く済ませたいと思い、新生銀行の口座を持ちたいと思っています。

そこで、質問なのですが、引き出しについては、新生銀行のATM セブン銀行ATM ゆうちょATMでは手数料無料、または後日キャッシュバックという事は分かったのですが、以下URLの 表題【ATMご利用内容<お引き出し>】より抜選

ttp://www.shinseibank.com/powerflex/cam/merit.html?top

-----------------------抜選内容--------------------------
全都市銀行・信託銀行等の
提携金融機関のCD・ATM(※1)

※1 提携金融機関:全都市銀行(三菱東京UFJ・みずほ・三井住友・りそな・埼玉りそな)・信託銀行4行(中央三井・三菱UFJ・住友・みずほ)・地域金融機関(三浦藤沢信用金庫)・あおぞら銀行・商工中金
---------------------------------------------------------

イマイチ提携金融機関の範囲がわかりません・・・

上記内容の場合、例えば大分銀行ATMからの引き出し手数料は後日キャッシュバックとなり、実質無料になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

提携銀行の中に大分銀行が含まれていませんからここのATMでは引き出しが出来ないと思います。

※提携銀行に具体的な名前が入っているところのATMでは引き出しが可能でかつ手数料はキャッシュバックされます。名前のないところでは引き出しそのものが不可能です。
    • 0