アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達に「やる気のなさそうな目だなぁ~」と
言われました。
改めて鏡で見て見るとトロンとしてて本当にやる気がなさそうでした。
ちょっと前まではパチっとしていて正義感が溢れてそうな目だったのに・・・

どうすればやる気がみなぎった目になるでしょうか?
(別に落ち込んでる訳でもありません)

A 回答 (3件)

こんばんわ



今は色々と落ち込んでいて、そんな気も出てきませんが。
かつてわたしが時々やっていた方法をお伝えします。
参考になれば・・・

●いつでも、もう一人の自分がわたしを見ている気分になる。
●あるいは、撮影中のモデルか、ドラマ収録中の俳優・女優の気分になる ←つまりカメラが自分に向かって回っている、ということです。
特に2番目は背筋もピンとしなくちゃならないし、目がボーッと歩くわけにいかなくなりました。つまりいつでも「何かを見ている目」です。
時々やって楽しんでましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばテレビでもいっていたような気がします。
見られていると思えば自然にそうなりますもんね。

お礼日時:2002/10/06 15:08

今よりすごく熱中できるものを見つける。


質問の意図とずれていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
熱中できる物・・・それはまさに「ゲーム」!!
でも受験生なのでできないんですよ。かわいそうでしょ?ボク。
今はとにかく勉強なので、勉強の中で熱中できるものを探さなくては!

お礼日時:2002/10/06 15:12

こんばんは。

mahha25さんは女性でしょうか?
私も高校時代に目がなかなか開かなくて、当時の写真を見るといつも眠そうな目をしていました。友達にもよくつっこまれましたし。
実際はそうでないのにそう言われるといやでいやでしょうがなかったので、私の場合はアイメイクに重点をおいてみました。

今もお化粧はあまりしないのですが、目だけはしっかり(?)やります!
ビューラーでこれでもか!というくらいにまつげをクルンとさせます。下まつげもできればカールさせてあげます。
そしたらマスカラを使って、乾いたらも一回まつげをカールさせます。
あと、DHCのアイラッシュトニックだかそんな名前のやつを使っているのですが、それはマジでまつげが長くなります。まつげをカールさせればトロンとした目もぱっちしに見えますよ!

あ、もしも男性の方なら、この回答が参考にならないと思うのですみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・・・男です。スミマセン(泣)・・
そうゆう道に目覚めてしまったときに参考にさせていただきます(笑)。

お礼日時:2002/10/06 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!