アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞよろしくお願いします。

easytexで論文を書いてるのですが、目次が2ページ分になってしまい、1ページだけの時はちゃんと消えていたページ番号が1ページ目だけ消えないようになってしまいました。(2ページ目は消えてます)

\thispagestyle{empty}
\tableofcontents
\thispagestyle{empty}

こんな感じで囲んでもダメでした・・
どうか解決策よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

一瞬で思い付くのは


\def\thepage{}
とかだけど, ダメかも. じっくりマクロを追っていけばどこで制御してるかわかるかもしれんけど, 普通は目次にもノンブル (ページ番号) を付けるものでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えましたーーー!!!
ほんとにありがとうございます!!!
ページ番号付けなさいと言われてもこのまま出したいくらい消えて嬉しいです^_^;

お礼日時:2008/02/05 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!