アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸に住んでいるので当然ヴィッセルを応援していますが、カズは今どうしているのでしょう?ベンチにもその姿は見えないような?
同年代のゴンが磐田の中心でがんばっているのを見るにつけ、同じようにカズにもチームを引っ張っていってほしいような・・・
Jリーグ発足当時、若きスタープレーヤーだったかたはいまどうしているのでしょう?

A 回答 (2件)

黒崎久志さん、大宮でプレー中。

前川さん、昨年引退(大分)
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

「ドーハの悲劇」メンバーの現在(敬称略)

当時の監督のオフト=レッズの監督
井原=レッズ、福田=今もレッズ(レッズ最近好調ですね)
中山=ジュビロ、北澤=ヴェルディ、沢登=エスパルス、森保=ベガルタ
松永=サンガのキーパーコーチ

ラモス、都並(ビールのCMでも見ますね)、武田、
堀池(「やべっちFC」レギュラー)、長谷川、高木=解説者やってますね。
意外と高木の解説が良かったりします。
柱谷(弟)=コンサの監督でしたが結果は・・・

カズを使うかどうかは監督の判断次第ですが
ヴィッセル、どうするの?と言う位FW獲得しましたよね。
でも定着していないような・・・個人的には播戸に頑張って欲しいです。
神戸ウィングは最高のスタジアムの1つなので
使えるようになったら是非観に行きたいと思っていますが
ヴィッセルオリジナルのスター選手が出てくればもっと魅力アップだと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんです。城に岡野にとかつてのスターはいますが活躍までは・・・播戸いいです。
ウィングスタジアムはいつから本格始動するのかしら?私も楽しみにしています。
武田は先日ガリバー君(関西テレビの旅行番組?)に出演していてびっくり。北澤も障害者サッカーのための活動も始めているようで。第二の人生を模索し始めているのでしょう。