プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ店員に身長164cm(女)なら145~147の板がいいと言われてG-girlの147cmの板を購入しました。
初心者です。今日レンタルで138cmの板で滑ってみましたが
ターンがまだできてないのですが少しずつ感覚が掴んでこれた感じでした。これから板が届いてから147cmで滑って基礎を身につけるにはこの長さでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

その定員さんの言うとおり、145~147がベストです。


安定感も違うと思います。

初心者でも「慣れ」が大事かと思います。
慣れてくれば、滑っている爽快感が違ってきますよ!

頑張れ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これから頑張って練習しますね♪

お礼日時:2008/02/04 19:04

板のとなりに立って、ちょうとあご~鼻の下くらいに板の先端がくればいいと聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

板が届いたら確認してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!