アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ipodnanoを新しく購入し、充電しようと思って本体に繋げてパソコンを起動しようとしたら起動が最初に立ち上げたときのwinXPの画面で止まってしまいました。

同じ現象が起きた方、解決できた方がいましたら
是非教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

USBストレージから起動できるマザー(BIOS)のPC?


その場合BIOSでUSBから起動できないように設定しておくべきでは、
もしくは内蔵HDDをUSBより上位に設定、

あとiPodサービスがバックグラウンドで動作してて、
iPod装着時に感知するようになってるはずだから、
OSや他のサービスなんかが完全起動する前に、
iPodを接続するのは変なトラブル招きかねないから、
止めておいた方が無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
設定もう一度みてみます!
そうなのですね。ではやはり完全に起動してから充電するようにします☆

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!