プロが教えるわが家の防犯対策術!

学祭の模擬店でお茶漬け屋さんをしようと思っています。
うちのキャンパスは男女同等ぐらいの人数なんですが、今回開催されるキャンパスでは女性が圧倒的に多いので、実際のところ女性はお茶漬けが好きなのか?
そして、具材(何茶漬け)が好きなのか教えてください

男女の比率も調べたいので、男性の方もお答えください

A 回答 (17件中11~17件)

お茶漬け、大好きです^^


永谷園のお茶漬けの素+お湯派です。
具は梅干しが一番好きです。

模擬店でお茶漬け屋さん、いいですね!
ご飯の量を選べたらなおいいかも。あと、お湯(お茶)は熱々でね!
    • good
    • 0

お茶漬けは好きですが


売れないでしょう
オシャレではないので、、、
    • good
    • 0

こんにちは、女です。


お茶漬け好きです。ご飯がお茶漬けだけでも余裕です。
けど私もNo.1さんと同じ感じなので100円だったとしても買わないと思います^^;
    • good
    • 0

大好きです。


鮭茶漬けが好きです。
よかったらあられ入れてください。

    • good
    • 0

女です。

お茶漬け、大好きです。
学祭でお茶漬けなんて、珍しくて楽しそう!!

市販のお茶漬けの素をみると、色んな種類がありますよね。
私は料理が苦手なので、何もアドバイス出来ませんが 鮭茶漬けが好きです。

余談ですが、お茶漬けって お茶をかける人と 湯をかける人っていますよね。 箸で食べる人とスプーンで食べる人も・・・。

楽しい学祭にして下さいね☆
    • good
    • 0

かろうじて女です。


お茶漬け大好きです。

具は、
あられ・のり・ミツバのみじん切り・わさびをご飯にのせて
・しゃけ
・梅
・鯛の刺身か、まぐろの刺身(食べる少し前にわさび醤油に漬けていおきます)
のいずれかを入れま~す。

一番好きなのは鯛茶漬けかな・・・
次は梅かな・・・
    • good
    • 0

24歳 主婦


お茶漬け今は好きです。お茶(だし)+具材とかじゃなく、私はお茶漬けの素にお湯派ですが。素の具の種類は、鮭、梅、野沢菜、シンプルなやつ??って感じですね。
寒いからお茶漬けいいかも!!っと思いましたが、私みたいに、市販のお茶漬け素でOKって人は、お茶漬けに、いくら払えるのか?っと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!