アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で開発された既存のVB6プロジェクトのソースコードを解析しています。
その中で、標準モジュール内に以下のような構文がありました。
'-----------
Public Type BufData
KaiinID As String * 4
MiseCode As String * 8
(以下省略)
End Type
'-----------

ユーザ定義型の要素を宣言している記述ですが、
それぞれ末尾の「* 4」や「* 8」は何をしているのでしょうか?

"ユーザー定義型 アスタリスク"などで検索しましたが、
これといった情報を見つけられませんでした。

(質問者はjavaのコーディング経験は1年ほどあるんですが、VBはまだ数日です。)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー定義型とは関係なかったんですね、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!