dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。妊娠希望です。
生理予定日を1日過ぎたので生理予定日からわかるチェックワンファーストをやりましたが、陰性でした。。
生理が1日~2日早くくることはあっても、遅れた事は一度もないです。
周期は28~30日くらい
先月の生理は1月7日
仲良ししたのは確か21日23日25日の3日間
体温は平熱35.5℃ですがここ最近36.3~36.8℃が続いてます。

予定日からわかるチェックワンファーストで陰性結果だと
妊娠の可能性はないでしょうか?
1日遅れたとか初めてなのでなにか不安です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

生理予定日といっても、排卵が遅れていれば生理も遅れるわけですから


基礎体温が高温に移ってから約2週間後が生理予定日という事になります。

まだ高温がそれほど持続していない時期に検査薬を使われたのなら、少し早かったのではと思います。

生理はどんなに周期が安定している人でも急に遅れたり早まったりするようです。
1日の遅れならばそれほど考えすぎないほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠したかなぁって期待しすぎてました。
1日遅れたくらいであまり考えすぎないようにします。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/09 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!