プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙グッズで、花シガーカットという煙草代用品があると聞きました。
使用された方がいましたら、感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

今日一本吸ってみましたが、一応タバコを吸った気がしました。

材料がハーブ系の花を使っているので、ハーブが嫌いじゃなければタバコの代わりになるような気がします。私は、30箱買ったので、これをきっかけに禁煙しようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
私は、既に禁煙を始めて7ヶ月が経つのですが、ここにきてどうしても煙草が吸いたくなる衝動に駆られ、一日に1~2本吸ってしまっています。
このままでいるとまた元の喫煙者に戻ってしまいそうなので、悩んでいました。
ハーブ系の香りは嫌いではないので、私も購入してみます。

お礼日時:2008/02/16 08:56

購入して吸ってみましたが、ただの葉っぱの煙を吸い込んだ感じで少し気分が悪くなりました。


なんだか痰がからむような感じで、半日以上たっていますが胸がムカムカします。
私には合わないようです。
まだ1本しか吸っていませんが、怖くて吸えません。
残りをどうしよう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!