dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荻窪で美味しいラーメン屋を教えてください。

A 回答 (3件)

いつも行列の「春木屋」


http://www.geocities.jp/apoo1970/ramen.htm#春木屋(荻窪)

    ↑
上のリンク「#春木屋(荻窪)」までコピーして貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。初めての質問でしたが、「超」クイックレスポンスに感激です!!

お礼日時:2008/02/12 17:27

こんにちは。



以前荻窪に住んでいました。
そんなに色々なお店に行かなかったのですが、好きだったお店はここです。

手もみラーメン 十八番
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001114/

豚バラとんこつスープでけっこう油っぽいですが後を引きます。

個人的には野菜がたっぷりのったアツアツのミソラーメンがオススメです。
餃子も美味しいですよ~~。

あー、たべたくなってきました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。リンク先も拝見しましたが、とっても美味しそうでした。ミソに餃子、ぜひ試してみたいと思います。

お礼日時:2008/02/12 20:06

有名なのは春木屋ですが、私はとても小さい店で漢珍亭というのが好きです。

(この字であってると思うのだけど……)北口バス広場に出て、ルミネ沿いに西口方向へ行った建物の間の通路にあるのです。狭い階段をあがった、2階とも3階ともつかない場所にあって、10人はいるかどうかというカウンターのお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。初めての質問でしたが、クイックレスポンスに感激です!

お礼日時:2008/02/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!