dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月下旬からロスを観光しようと思っています。

貧乏旅行なので一泊40ドル前後を考えています。

しかし、クレジットカードの期限が過ぎていたため、インターネットから宿の予約ができず困っています。
サンタモニカのYHがいいなと思っていますが、予約ができません。
そこでお聞きしたいのですが、サンタモニカのYHは事前予約無しでも現地で予約できるのでしょうか?

またサンタモニカからロス市街へは結構距離があるので、ハリウッドやダウンタウンなどで、ここは安くて良かった!などありましたら教えて下さい!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ダウンタウンのリトル東京のダイマルをご紹介します

ここは現金かT/Cのみ受付です。一ヶ月の予約でしたら
弗500位で泊まれると思います
ただし、ここは日本人ばかりですから英語の勉強には向きません
が、生活のノウハウは抜群です。ママも日本語ペラペラの台湾人
安い食べ物、バスの乗り方等々、すぐ傍に交番が有りますから
そこで聞いてもいいでしょう。自炊もいいでしょう。
日本食も日本の本ばかりを置いた図書館も日本のスーパーも揃っていますが、本当に日本人ばかりですし、立派でもないですが個室ですし
何処へ行くのも便利です。ただし、ママにツァーの手配を頼むと
中国の人達とのツァーになりますので安くてもNGです。
それと一日の宿泊をしてから長期にしてください。ママは返金しません
ここだけはママも中国人です。
LAXからバスターミナルへあとは一本のバスです。へたに間違えると困るのでLAXの案内所で(日本語)聞いてください。リトル東京の櫓の処
または、全米日系人博物館に行きたいと言えばわかります。地球の歩き方ロスアンゼルスp398です。
愉しいたびを 予約は要りません
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
HISなどに当日行っても手配が可能のようです。とりあえず、当地に行ってからそちらに向かおうと思います。