プロが教えるわが家の防犯対策術!

宣伝していたと思うのですが、荷物ひとつから自宅まで集配に来てくれるというのが・・・
確かフリーダイヤルがありましたよね
何番かわからなくて・・・
どなたか教えてください

A 回答 (2件)

地域によって集配センターがちがうので、フリーダイヤルではないと思いますが、


下記のサイトで、あなたの家の近くの集配センターが検索できるようです。
郵便番号からも検索できるようですよ。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu …
    • good
    • 0

フリーダイヤルに電話をすると荷物を集めてくれるのは、


日本通運のペリカン便ではないでしょうか?

ペリカン便の自宅集荷専用フリーダイヤルは
0120-41-0202 です。

参考URL:http://www.nittsu.co.jp/perican/syuka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!