プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ダイエットにいいから知り合いのインストラクターの方からニューウェイズのセミナーに行って、資格取得申請書にサインしてしまった。製品愛用だけと思ったら違っていたので「ヤバイ」と思い、クーリングオフ期間中に解約したいと思い質問してみました。

A 回答 (4件)

下記にて対応してもらえます。



--------------------------------------
ニューウエイズ あんしんフリーダイヤル
フリーダイヤル: 0120-588-469
営業時間:9:00~18:00(祝日 休)


会員登録はしていないが製品に関して詳しく知りたい。
家族が会員登録しているので、ニューウエイズについて詳しく知りたい。
返品・返金について相談したい。
ディストリビューター向けお問合せ窓口
製品やビジネス、各種お問合せにお答えいたします。

しつもんダイヤル
電話: 0570-021-771 (IPフォン・PHSからは 018-803-5122 )
営業時間: 9:00~18:00 (土・日・祝日 休)

--------------------------------------

ところで、「製品愛用だけと思ったら違っていた」というのは、どういうことなのでしょうか?
特にノルマはないビジネスだと思いますが。
紹介者の方ときっちり話されたほうが良いと思いますよ!
    • good
    • 1

こちらで丁寧に手続きしてくれますよ。


↓↓↓

ニューウエイズ あんしんフリーダイヤル
フリーダイヤル: 0120-588-469
営業時間:9:00~18:00(祝日 休)

【こんな方に・・・】

会員登録はしていないが製品に関して詳しく知りたい。
家族が会員登録しているので、ニューウエイズについて詳しく知りたい。
返品・返金について相談したい。

http://www.neways.com/jp-ja-jp/FAQ/Phone/
    • good
    • 0

こちらで丁寧に手続きしてくれますよ。


↓↓↓

ニューウエイズ あんしんフリーダイヤル
フリーダイヤル: 0120-588-469
営業時間:9:00~18:00(祝日 休)

【こんな方に・・・】

会員登録はしていないが製品に関して詳しく知りたい。
家族が会員登録しているので、ニューウエイズについて詳しく知りたい。
返品・返金について相談したい。

http://www.neways.com/jp-ja-jp/FAQ/Phone/

参考URL:http://www.neways.com/jp-ja-jp/FAQ/Phone/
    • good
    • 0

下記にて対応してもらえます。



--------------------------------------
ニューウエイズ あんしんフリーダイヤル
フリーダイヤル: 0120-588-469
営業時間:9:00~18:00(祝日 休)


会員登録はしていないが製品に関して詳しく知りたい。
家族が会員登録しているので、ニューウエイズについて詳しく知りたい。
返品・返金について相談したい。
ディストリビューター向けお問合せ窓口
製品やビジネス、各種お問合せにお答えいたします。

しつもんダイヤル
電話: 0570-021-771 (IPフォン・PHSからは 018-803-5122 )
営業時間: 9:00~18:00 (土・日・祝日 休)

--------------------------------------

ところで、「製品愛用だけと思ったら違っていた」というのは、どういうことなのでしょうか?
特にノルマはないビジネスだと思いますが。
紹介者の方ときっちり話されたほうが良いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!