アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯小説を書いています。
12月頃から書いていて、
トントン拍子でストーリーが思いついていました。
ずーっとパソコンから離れないくらいだったのに
ここ最近の一週間、パソコンを立ち上げてもヤル気が起きずに、
何となく調べ物をしたりして切ってしまいます。
こういうスランプのときはどうしたらいいですか?
何か良い気分転換などありませんか?

A 回答 (2件)

今なら春物の買い物をするか、


美味しいものを食べ歩きます。

特に買い物はかなりの気分転換になります。
すっきりするので、頭の切り替えにお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い気分転換になりそうです。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 19:34

古いマンガだけど,これでも読んで気分転換したら? 笑


http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/arale/
http://www.toei-anim.co.jp/tv/arale/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい回答ありがとうございます!
楽しい気分になりました。

お礼日時:2008/02/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!