dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人からZRX400を譲ってもらう予定です。アップハンに変えたいのですが何センチまでなら車検対応できますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



構造変更すれば何センチでもいけると思います。
僕も色々と調べたんですが、幅2センチ、高さ4センチ以上車検証表記と違うと、構造変更が必要と決まっていますが、制限は決まっていないんですよね。

構造変更も簡単です。適当に測られて終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わりやすくありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 22:19

高さが±40mm


幅が ±20mm
この範囲内はそのまま検査を通せます。

この範囲を超える場合は構造変更をする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりやすくありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 22:20

車体の幅・高さ・長さについて構造変更を要しない用件としては


車検証に記載の寸法より±2cmまでとなっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わりやすくありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!