アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段FJクルーザーを普通貨物車として構造変更して乗用しています。

軽自動車(タントカスタム)も軽貨物車として構造変更が可能なのでしょうか?
もしくは運送業を行っているという証明が必要なのでしょうか?

実のところ可能であれば、自動車税にかかる金額を抑えたいのです。。
調べてもはっきりとした答えが得られず、、有識者の方よろしければご教授ください。

A 回答 (3件)

FJクルーザーの場合だと約5万円ほど安くなるけど、軽の場合は約五千円ほどの差だけどメリットある?



改造費もかかるし、リセールも下がる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい回答を有難うございます

お礼日時:2023/01/11 10:28

構造変更するより、売ってから、中古を買う方が安くて早いのでは。

    • good
    • 1

できるかどうかでいえば可能です。


ただ後席を取っ払って2シーター化する必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!