激凹みから立ち直る方法

ウコッケイのヒナを飼いたいのですが、どこで聞けばよいのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ここの掲示板に載せれば、頂けますよ!





http://osaka.rr.nu/scripts/koukan/kbbs.html

わたしもここで貰ったし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この掲示板には行ったことがあったのですが、本当にいただけるのか不安でした。 早速掲示板に載せてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 09:15

下のものです。


漢字間違ってました。
買えば1個300円から500円しますからね。です。
    • good
    • 0

うちはホームセンター(ジョイフルホンダ)のペットショップで買いました。


普段はいないので、予約制ですよ。
結構値段はしました。

3羽飼っていますが、交代交代で卵を産んでくれるので
思ったより食せます。
飼えば1個300円から500円しますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョイフルホンダですね。 問い合わせをして見ます。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 09:17

sho-KNDさんが近所でしたら差し上げるんです


けどね。

ペットショップで烏骨鶏の雛が売っているの
見たこと無いですね。

ネット上で「烏骨鶏のヒナ売ります」とか
「差し上げます」みたいな掲示板がけっこう
ありますよ。烏骨鶏にかかわらずセキセイイ
ンコのヒナとか。

そういう掲示板探してみてはいかがでしょう
か?

あるいはビッターズで昔ですが烏骨鶏のヒナ
が出品されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、本当ですか? そう言って下さる方がいると嬉しいです。
時期が早いようなので3-4月くらいまでゆっくり探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!