アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山東省煙台で飲食店を開業したい方が内装会社を探しています。
現地の状況がご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (1件)

煙台の情報はここに聞けば分かりますよ!


日本語でもOK!なので安心です。
煙台に駐在している人は必ずここにお世話になっています。
とても良心的なので相談してみる価値はありますよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/shirakaba_shouji
ここの房(ボウ)さんを尋ねて下さい。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/shirakaba_shouji
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました
ただ、ここは煙台で同業の飲食店を開業しているので、躊躇していました。
煙台の日本の内装業者か、日本語のわかる内装業者を探しています。

お礼日時:2008/02/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!