プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性を愛している歌詞の歌を探しています。

1 甘く優しく愛している
2 激しく愛していて、ちょっと危険というか尋常じゃない感じ
3 一途に大切に愛している

これらの要素のどれか、または複数をもっていて、
切なくはない(悲しいものは苦手なので)曲を探しています。
おすすめのものを知っていたらぜひ教えてください!
洋楽・邦楽は問いません。

A 回答 (3件)

一押しがあります。


米米クラブのヴォーカリスト、石井竜也さんのソロアルバム「H(エッチ)」です。
男の私でも勇気付けられました。このくらい女性を守れる、女性を支えられる男になりたい、と思いました。
その中の一曲、「安心しろよ」:
「いつでも飛んで 助けに行くよ 安心しろよ 
 だから信じたとおり そのまま行けよ 振り返らずに
 ~何だかんだ言って 淋しさに負けんなよ
 こんなこと いつもだったらマジで言えないけど
 2人とも今 強くなるときだから」

深く激しくやさしい 一途な歌も入っています。
ここまでの愛を歌える、相手の表情や仕草まで浮かんでしまう歌は、なかなか無いと思います。自分的には、ポップス史上に残る名作だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
米米クラブの歌は好きでしたので、ぜひ聞いてみたいと思います。
女性を支えられる男になりたいと思う回答者様、
優しくて素敵な方なのですね。

お礼日時:2008/02/27 20:09

チューリップ「青春の影」



ゴスペラーズ 「永遠に」(とわに)

CHEMISTRY 「君をさがしてた」

平井堅「Life is...~another story~」、「君のすきなとこ」

Josh Groban "To Where You Are"

Unchained Melody

Barry Manillow "You're My Only Girl(Jenny)

Stand by me

Beatles "Michelle"

Robbie Williams "Eternity"

Backstreet Boys "Shape Of My Heart "
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます☆

お礼日時:2008/02/27 20:10

本当に個人的に好きな歌ですが、ET-KINGの「愛しい人へ」


がお気に入りです。
ヤフーミュージックの歌詞のみリンク着けときます。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/391437/Y039133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/02/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!