【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

まったく素人なんですが、
インターリーブデプスの値が大きいと、接続速度があがりますよね?
インターリーブデプスって何ですか?
自分で設定?など変えられるものなのですか?

A 回答 (1件)

私もシロウトです。

検索結果のみ。
リンク先の"エラー訂正の値にも注目"を読んでみて下さい。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/broadband/column/ …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
私の検索の仕方が悪いのか、なかなかコレといったものが見つかりませんでした。
リンク先、熟読して勉強します。
ありがとうございました。