アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月7日の阪神対楽天か3月9日の阪神対千葉ロッテか3月11日の阪神対巨人のスカイマークスタジアムでどの試合が1番サインがもらえやすいと思いますか?
席は外野自由で開門と同時に入りたいと思ってます。
後、阪神以外のチームのサインが欲しいです
何回もすいません。
出来るだけ早くお願いします
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

球団にもよりですがビジター球場ではサインしないと言う球団もあるかもしれないです!!西武ファンですが西武ドームではソフトバンク・楽天とかサインしているの見かけたことが無いです・・・・


ロッテは里崎選手は練習中はサインはしません。これは限られた時間で練習に集中したいからとのことです(これは本人のブログよりです)
巨人はほとんど難しいです!もらえる可能性があるとすれば林投手・内海投手・例えが悪いですが2軍選手などもしかしたらもらえます。
ジャイアンツは球団から支給したトレカがありますが2軍選手数人とか木佐貫投手はサイン入り(直筆)です。
    • good
    • 0

クルーンがくれるかどうかなんてのはこれはもうわかりません。

本人だってわからないでしょう。
そもそもクルーンは遠征に来ない可能性も高いと思います。
車用の出入り口は1箇所しかないので10分早めに行って探せばわかると(すでにそれらしきバスや用具運搬車が停まってます。)思います。
試合後は基本的にすぐ出てきます。特にビジターチームは。ただ次の試合予定でそのまま駅や空港に直行する場合はシャワーを浴びたり移動用のスーツに着替えたりするので時間がかかるかもしれません。
同じ事を考えてる人が何人もいるはずなので周りの人に動きに注意しましょう。
    • good
    • 0

スカイマークに限って言えば、試合終了後のバスに乗り込むところでもらえる可能性はありますね。

球場の建物外でバスに乗り込むはずですので、阪神はホーム扱いでみんな自家用車かな?柵で仕切られていますので「サインお願いします」と声をかけて選手のほうから近寄ってくれるのを待つしかないのですが。
どの試合かといえば断然楽天の選手でしょう。巨人は絶望的かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
巨人のクルーン投手はよくサインをくれると聴いたのですがもらえませんか?
あと、阪神の自家用車やバスはどこの入り口から出てきますか?
何分くらい待てば出てきますか?
よろしくおねがいします

お礼日時:2008/02/24 17:09

巨人戦以外ならチャンスは多いかと思いますよ。


上手く選手の移動や試合後の帰路に着く辺りを見計らってもらえると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
バスに乗るときにもらいます
ありがとうございました

お礼日時:2008/02/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!