アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日、リサイクルショップでチャイルドシート(ジュニアシート?)を購入しました。前に使っていた方が説明書をなくしたようで、その分安くしてもらいました。
一応本体の横にシートへの設置の仕方やベルトのかけ方など書いてあるので、きちんと付けられるとは思います。

説明書も読んでおいたほうが安心できると思ったので、ネットで検索したら説明書を見れるページなんてすぐ出てくるだろうと調べたのですが・・・キーワードの選択が悪いのか見つけられません。(>_<)
どなたか説明書を見れるページをご存知でしたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

コンビの「プリムキッズ」(フレッシュオレンジ)です。

A 回答 (1件)

こちらのページからpdfファイルがダウンロードできるようです。


チャイルドシートの画像をクリックして、下に現れるリストから必要なものを選んでください。
(プリムキッズにも2種類のファイルがあるようですので、適したほうをどうぞ)

http://www.combi.co.jp/soudan/manual/cp_manual.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで探していたものが見つかりました。

どうして私は見つけられなかったんだろう・・・(^-^;)
ちょっと古いタイプのだったので、もっとよく探さなくちゃいけませんでしたね。
「これはなんだろう?」と思っていた部品があったので、解決できました。子供を守るのに必要な部品だったので助かりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!