dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロ、ソープランド、オッパブ等の利用で警察に連れて行かれることは無いですか?
大丈夫でしょうか?
MANZOKU等の風俗情報誌に掲載されている店を利用するものとします。
どうかお願いします。

A 回答 (5件)

無許可営業などのいわゆるヤミ風俗でない限りでは、そのような心配は無用です。

ただし、客側が酒に酔っていて乱暴行為を犯したり、泥酔して寝込んでしまった場合などは警察沙汰になる可能性があります。
普通のお客さんとしての利用を心がければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

 理論上は、買春の現行犯で逮捕される可能性がありますが、客が逮捕されたという話は聞かないですね。



 ただ、警察が踏み込む理由には、未成年者雇用、違法行為等の疑いなので当該嬢が相手だった場合、事情調査の為に署に同行の可能性は…。(まあ、偶に税金未納で税務署のマルサが踏み込むなんて事も…。)

 踏み込む理由に未成年者雇用が有りますので、風俗情報誌に掲載されている優良店でも踏み込まれる可能性は有ります。(年齢チェックはしっかりやっているとは思いますが、捜査する警察は疑い(付け届けの有無?)で踏み込みますから…。)
    • good
    • 0

無理やり連れて行かれることははいと思います。


違法行為で捕まるのは店側で、従業員(女の子)や客はあくまで参考人なので、任意同行を求められるだけなので、警察へ行っても話を聞いて終わりだと思います。(その話が長くなる可能性は高いと思いますが)

その店の客がみんなが参考人の対象ではなく、性交類似行為や本番真っ最中など、その現場を見られた場合の客たちが対象になると思います。

自分で言わない限り、店の摘発で連れて行かれた、なんて誰にもばれませんし。

私の知人で、参考人として同行を求められても拒否した人もいます。
    • good
    • 0

そりゃお店しだいでしょう。


お店の中で違法行為が行われており、警察が強制捜査に着手した際たまたまあなたが店内にいれば、参考人として同行を求められる可能性はあります。
    • good
    • 0

意味不明です、許可店でしょ? 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!