プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月9日の夜21時~22時の間に、高松から新宿(または東京)に着くように高速バスを利用したいのですが、該当する高速バスの予約サイトはありませんでしょうか?夜行バスは見つかるのですが、昼便の高速バスが見つからず困っています。回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

高松-大阪駅桜橋口-東京ならいけますよ。


直行便は夜行便しかありません。

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜行バスしかないと言う事でしたので、格安のパックで飛行機で行くことにしました。

お礼日時:2008/02/24 17:33

残念ながら高松から東京までは遠距離のため昼行便の設定はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行の際には夜行バス利用が多いので、今回も行き帰りとも夜行バスを予定していましたが、都合が悪くなってしまったので、今回は飛行機にする事にしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 17:37

調べてみましたが、夜行バスしか設定が無いようですね。


おそらくJRの瀬戸大橋線~岡山~東京というルートが強力で
それに対抗してまで昼便を運行しようという事業者が出ないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!