プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日NHKの番組で「もったいない」(引越とかでいらなくなった物を譲りあうサイト?SNS?)というサイトを紹介していたのですが、探しても見つからなく質問させていただきました。ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。


NHKの番組は見ておらず、、もったいないではないと思いますが、同じようなサイトであれば知っています。
女性限定の物々交換サイトで、不要な物を譲り合うサイトです。
携帯サイトなので簡単に利用できますよ。

参考URL:http://monoko.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/11 14:31

【もったいないからもらってください】


という名称のmixi内のコミュニティです。

私も利用していますが、この放送によって「欲しいものがタダでもらえるコミュニティ」だと勘違いして参加する人が増えてきて困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/11 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!