dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vistaでもパソコンなら、電源をつけた時にユーザー名が書いてあって、パスワードを書きこして入りますよね。
わたしのノートPCはワイヤレスなのでか、本部であるデスクトップのユーザー名のほうも作られちゃったようなのです。(デスクトップのパスワードを記入しても入れず使えない状態)
最初の頃は今書き込みをしているノートPCのみでのユーザーが作られていたのですが・・・・。
なので本部のアカウントを消したいのですが、わからないので教えて得ください。

A 回答 (1件)

「本部」というのが何を指しているのか意味不明ですが。



とりあえず,キーワード「vista ユーザ 削除」でGoogle検索して最上位にヒットするのがこちら。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005898.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!