電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパイボットとアドウェア2007でスキャンすると、必ずCnsMinというスパイウェアが出てきます。消しても次にスキャンするとまた出てくるのですが、完全に削除するにはどうすればよいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JWordはウェブサービスやフリーウェア経由でインストールされることがあります。

わたしの職場ではファイアウォールの設定で、JWord関連の接続を拒否するようにもしていますよ。
http://nucleus.mochy.com/item/74
http://houchi.net/bat/jword
http://q.hatena.ne.jp/1123831483
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々調べてやっていると、何とか消せました。

お礼日時:2008/02/28 17:16

「CnsMin」専用の駆除ツール「CnsMinRemover」があります。

(Windows 2000/Xp用)
お試しください。
CnsMinRemover(無料)
http://cowscorpion.com/Antispy/cnsmin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々調べてやっていると、何とか消せました。

お礼日時:2008/02/28 17:16

もしかして Jword を使ってるのかな?


こちらに駆除方法があります。

http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html

試してみてください。

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々調べてやっていると、何とか消せました。

お礼日時:2008/02/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!