dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンにログインしようとしたらライセンス取得をさせられました。
これまでは普通に使ってましたがなぜなんでしょうか・・・
教えてください

A 回答 (2件)

そうですね。

最低限なんのライセンスなのか明記してください。
上の方の言っておられるとおり、OSのライセンス認証だと思われます。
ウィンドウズでは新しくOSをインストールして、その時点から30日以内
にインターネットなどでライセンス認証しないと利用出来なくなりますので
ご注意くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Product keyを入れるライセンス取得でよく読んでないので覚えていません・・・。
1年以上使っているので30日以内というのが良くわかりませんが回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 16:07

せめて「何のライセンスか」くらいは書かれては?もしOSだとしたらOSを書いてください。



まぁ「今までライセンス未認証状態で使っていた」ということだろうとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしろ気にすることはないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2008/02/27 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!