痔になりやすい生活習慣とは?

医学用語の 「リファレンス」って単語の意味 は正確には訳せないものと、医師にききました。では、限りなくどんな内容のものを指すのでしょうか?
教えて下さい。

最初、リファレンスセンターの意味は、参照とか、~に関する施設だと思っていました。(リファレンスセンターは、参照施設ではないそうです。)

A 回答 (1件)

参照ください.

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3590979.html

(医学界では,会議というようなニュアンスで使ってました.)

この回答への補足

すみません。これは私が以前質問した内容です。その質問した内容と回答があっていないようです。(リファレンスというのが、医学界では訳せない用語なのだ言われたばかりなので、限りなく近い言葉をもう一度確認したかった

• 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました。