アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v1 …
このPCを買って今日届きました。
これにグラフィックカードのGeForece8600GTをつけたので、早速つけてみたんですが、入らないんです。
いれるところも、合っていて向きもあっているんですが、隙間があいていなければならないところに隙間がないんです。
グラフィックカードの向きが逆なら入る形なんですが金具がPCケースの外に出ないといけないし・・・どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

このパソコンには


PCIx16   1
PCIx1    1
PCI      2
PCIとPCIx16は誤挿入防止溝がちょうど反対になっているのでは
ないでしょうか。実際に扱ったことはないですが記入を見ましてそういう風に感じました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

PC裏面のスリットを外して、取り付けて下さい。


グラボのコネクタをPCの裏面より後ろに突き出す感じで、
取り付けます。
取り付け後、モニタケーブルをグラボのコネクタに取り付け
て完了です。
    • good
    • 0

機種や仕様がわかりませんから確実なことは言えませんが、


おそらく取り付けるのは不可能だと思います。
というのも、
マザーボード(グラフィックカードなどをとりつけるパーツ)にはオンボードといってグラフィック機能が既に備えられているものがあり、これらオンボードのマザーボードにはグラフィックカードを取り付けるソケットが用意されていない場合があるからです。

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v1 …のマザーボードがオンボードのようですから、残念ながら。
    • good
    • 0

そのカードはPCI Expressですよね?


まずそれを確認してください。
隙間というのはカードのコネクタ部分を外に出すスリットですか?
であればおそらく金具でカバーしてあると思うので外してください。
新品のケースならねじ止めではないかもしれないのでその場合は折り取ってください。
マザーボード等を傷つけないように丁寧に。

一応突っ込みを入れときますが逆に入れたらダメですよ(^^;
    • good
    • 0

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_custom/share.p …
普通に入ると思いますけど?
もしかして、拡張カードのブラケットが取り付けできないとか?
それだったら、指で押してみると多少動くと思うので、ねじってやれば、外れると思います。
    • good
    • 0

> グラフィックカードのGeForece8600GTをつけたので



そのグラフィックカードの正しいメーカー型番を記して下さい。
機種が特定できませんので、その仕様が分かりません。
それとも、パッケージ(箱)に入っていないものでしょうか?

また、「GeForece8600GTをつけたので」とありますが、
「Prime A Galleria AM」を購入した際に、カスタマイズで追加したものが、
パソコンに設置されずに、別途、同梱されたものでしょうか?
それとも、別売りで購入なさったものでしょうか?

> 隙間があいていなければならないところに隙間がないんです。

「隙間」とは、一体何の「隙間」なのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!