アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムービーを保存しようとしたら、

このプロジェクトには、所在は不明になった素材ファイルか、読み込まれた後で変更された
素材ファイルが含まれています。
これらの素材ファイルの場所を指定するか、またはプロジェクトをムービーとして保存できません。

と出ました。
どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その動画の中で使われている画像、ムービー、音楽ファイルを移動したり、削除したりしませんでしたか?


一度確認して、リンク切れになってるところは修正してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己完結しました。
すみませんでした!

答えてくださったお二方、申し訳ございませんでした!

お礼日時:2008/04/03 02:07

質問内容だけじゃ、詳しくは判らないけど


著作権保護あたりを施しているファイルをコピーしようとすると
出るメッセージっぽいのだが?

そのあたりをきっちり説明しないと、ここじゃ答えられないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!