dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です(;´Д⊂)

ゼファー400用の社外オイルクーラーをゼファー1100に取り付ける事は出来るのでしょうか?

変な質問で申し訳御座いません。
どなたか教えてください(;つД`)

A 回答 (2件)

400と750のオイルクーラーは同じなのですが、1100は違うはずです。

まず、取り付けボルトの位置が全く違うので、ポン付けは無理です。
もし無理付け出来たとしても、エンジンからの発熱量が違うので、1100に対し、400/750用オイルクーラーでは、かなりオーバーヒートしやすくなるでしょう。
※但し、400用でも、社外品の13段等なら、話は別です。

1100用純正なら、ヤフオクで1800円から購入できますね。

参考URLのZEPS.NETなら、かなり詳しい回答が得られるかも知れません。

参考URL:http://www.zeps.net//
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

とても参考になりました。

ゼファー1100に社外品を付けたいのですが、400用が少し安かったので、質問させて頂きました。

やはり、1100の専用品を購入検討したいと思います。(#^.^#)

お礼日時:2008/03/12 10:03

コアのみ購入してラインワンオフでなら可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!