アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、京都で行ったお寺の名前がわからないで困っています。
わかるかた教えてください。

1. 紅葉がきれいだった
2. 京都市内だと思う(北のほうかな?)
3. 清水寺とかほどは大きくないお寺
4. 庭がきれいでとミニチュア版京都に見える(これが鴨川で、、、みたいなかんじ)とガイドに説明された

A 回答 (2件)

天授庵ではないでしょうか?


南禅寺に入ってすぐ右側です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hidesan/tenjyu-an.htm

東福寺も紅葉がきれいですが。
http://www.toufukuji.or.jp/

http://members9.tsukaeru.net/tabibito/data/03kyo …
    • good
    • 0

野々宮神社かなぁ。


嵯峨野の方でしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!