dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、windows vistaを利用しています。

充電中は、画面は明るくなるのですが、充電がたまった普段は、一応普通に使えているのですが、ちょっと画面が暗いように思います。けして故障しているわけではないのですが、充電しているように、画面を明るくしたいなと、思っています。

その操作のやりかたがわからないので、どなたかお分かりの方、教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ノートPCで、バッテリー駆動のときの画面の明るさを変更したいということでしょうか?



下記を参照してみてください。
http://h50222.www5.hp.com/support/GA009ET/solve/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Quattro99さん

早速ありがとうございました。おかげさまで変更ができました。とっても助かりました。ちなみに、バッテリー駆動のときの画面の明るさを変更を希望していました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!