アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に外国に男性が海で流れてきたのが発見されて、保護したところ名前も住所も分からないが、ピアノはかなり上手い人(多分ピアノマンって呼ばれていたと思います)は結局どうなったんでしょうか?
今、私が記憶が曖昧なので教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドイツ人だという確かな身元が判明して、治療官僚後帰国しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局解決したんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/08 12:21

自作自演でピアノもたいして上手くないと判明した、と記憶しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演だったんですか。しかもピアノもあんまり上手くないって。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/08 12:23

精神病院に勤めていたもと医療関係者で、健忘症の症状を真似て嘘をついていました。

報道が過熱し、とうとう自白し、ドイツに帰国しました。もともと発見された海岸では自殺目的にうろついていたそうで、衣服のラベルなどをはずしていたそうです。
ちなみにピアノを上手に弾いたという報道は、誤報だったようです。ピアノは弾いたことがなかったようですよ。

病院が訴えたはずですが(入院期間も長く、医療費が莫大だったため)その後は報道がなかったような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療関係者なのにあるまじき行為ですね。しかも事を大きくしすぎたから自白って言うのもなんか格好わるすぎますね。
病院に患者が訴えられるって言う話は世間からしたら笑い話ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!