【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私のマウスにはホイールがあってクリックできるようになっているのですけれども、これでどのような事ができるのかがよくわかりません。
ホイールクリックでできる事ってどのような事がありますか?

A 回答 (2件)

そのマウスはどこのメーカーのモノですか?



Microsoft製だとマウスユーティリティで各ボタンの動作をアプリケーション毎に設定できます。

私はMicrosoftのワイヤレスマウスを使用しており、ホイールクリックはブラウザの「戻る」を割り当てています。

使用しているOSが判りませんが、Windowsならコントロールパネルの「マウス」で項目があれば弄れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の設定によるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 19:26

マウスドライバの設定や、使用するソフトによって異なります。


ダブルクリック等に割り当てたり、いろいろです。
マウスの設定等をご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の設定によるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!